今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

FreeML への要望

FreeML を使っていると、検索機能が欲しいと思うことがよくある。
会社のパソコンには全てのメールを保存しているのでそこから検索すればいいのだが、自宅のノートパソコンにはそんな余裕は無いので、FreeML の MyPage から過去ログを参照することになる。そんなときに、キーワードで検索したくなるんだけれど、あいにく FreeML には過去ログをキーワード検索するようなサービスはない。(もしかしてある?)
とりあえず feedback@freeml.com にそのような要望をメールしてみた。