今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

クリスマスプレゼント

子供のクリスマスプレゼントを準備しようとあちこちを検索してみた。子供3人のうち、中の人の一人分は、ちょっと割高だけど確保できた。
中の人は、最近とてもいい子でよく言うことを聞くし、よく我慢するし、よくがんばってる。朝の寝起きの機嫌が悪くて幼稚園バスのお迎えにいつもぎりぎりというのはあるけど、日常的な生活のほとんどは、親の希望に近いので大サービスかも。
で、あとの二人に何をプレゼントするのか、サンタさんがとても困っているらしい。