今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

トイザらスでお買い物

昨日、いくらかのお年玉をもらった子供たちのために、トイザらスに行ってきた。
最初は子供たちの買い物が終わったら雑貨なんかを見ようとか言ってたんだけど、オモチャを買い終わったら子供たちはぐったり。とても別の買い物を続けるような状況じゃなかった。
トイザらスは近所にはないのだ。家族でショッピングのつもりが、結局は子供たちがお金を使うためにだけに行ったのに、高速道路料金やランチ代などは親が負担することになってしまった。なんて理不尽な。
こちらが、子供たちがゲトしたオモチャたち。と、思ったけど、一番下の子が買ったもの、あちこち検索してもヒットしない。。。
トミカワールド たのしい自動車工場
No.87 ランボルギーニ ムルシエラゴ
トヨタ セリカレーシングタイプ 098
三菱ふそうエアロクイーン 001
059 ダイナパック CC21
きせかえおようふくセットプリンセスメルちゃん