今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

お風呂で。。。

今日のお風呂での出来事。最初に一番下の子を連れてお風呂へ。頭と体を洗ってお風呂に投入。
次に一番上の子を呼ぶ。一番上の子の体を洗っているときに、お風呂の中に浮遊物を発見。お風呂に入る前に「今日はまだう○ちしてなかったよなー」と思っていたのだったが、不安が的中。(ごめんなさい>食事中の方)
お風呂の遊び道具にしていたプラスチックのカップ二つを使って、二つの大きな固形物を除去。とりあえずそれだけで済まそうとしたが、神経質な一番上の子は「そのお風呂には入りたくない」と拒否したので、お湯を全部抜いてもう一度給湯する。
心の叫び「おまえー、いままでお風呂でう○こ何回もしたろーが!」