今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

生後7ヶ月と2歳前の子

実家に行くと、ちょうど弟の家族も来た。
弟には生後7ヶ月の赤ちゃんがいる。久しぶりにこのくらいの赤ちゃんを見たんだけど、やっぱかわいいね。腰がすわりかかっている時期で、床に座らせたら状態が前に傾いた。起き上がれなくなったようで、助けを求める声をあげていた。(^^;
うちのもうすぐ2歳になる1番下の子は、赤ちゃんには興味を示していたが、弟の夫婦を見てすごく緊張していたみたいで、あまり近寄ろうとしなかった。