今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Seasar2 を使う−セットアップ編

昨日はセットアップ以前編を書いた。id:higayasuo さんからのコメントで CLASSPATH を設定するだけだと言うのが分かった。
ダウンロードした S2.3.8.zip を C:\javasoft 以下に解凍。CLASSPATH を設定するバッチファイルを作成して実行。これでセットアップが終わったんじゃないかと思うけど、本当にできているのかどうかが分からん。何でもいいからセットアップできてるかどうかを調べる方法があると嬉しいんだけど。。。ないか。
とりあえず、クイックスタートを試してみて、それが動けばセットアップできてることにしようと。