今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

はてなに Meadow+w3m でアクセス

昨日の日記を書いてから、Meadow+w3m でアクセスするといろんなタグが表示されたり、リンクを指定するための数値表示がなくなったりしている。Meadow+w3m では更新どころか読むことも満足にできない状態にある。
なぜだか分からないけど、昨日の日記だけが変なことになる。というわけで Opera から書いてみて様子を見ることに。
Meadow+w3m のバグっぽい気がする。
というわけで、新しいのを書いてみたけど、ヘッダのところと昨日の日記より下の部分が壊れてしまう。OperaFirefox なら適当に処理してくれるようなことだけど、Meadow+w3m では処理しきれてないところがあるんだろうなぁ。昨日の日記で何か書き方が悪いところがあるんかも。ちょっと見直してみるか。
バグ発見!!アンカータグのリンク先URLを書いたところで、ダブルコーテーションを閉じるのを忘れてたところがあった。(^^;