今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

はてなエライ!

数日前にはてなのシステムが更新されたとき、「Meadow+w3m ではてなにログインできない」という現象が復活していた。ログインできない件は、「Meadow+w3m ではてなにログイン」で書いたように回避策を見つけていたので、それで対処していた。
そしたら、今日は今までどおりにログインできるように戻っていた。「はてなが Meadow+w3m に対応?」で書いた対策を復活してくれたらしい。
この部分の非互換(?)をどうやって見つけたのかはわかんないけど、エライぞ>はてな