今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Meadow+w3m の挙動が変になった

Google 企業向けデスクトップをインストールしてからは、Meadow が時々落ちるようになってしまった。そこで Meadow を Meadow3 にバージョンアップしてみた。もしかしたら落ちなくなるかもー、と期待して。そしたら、落ちるとか落ちないとか以前に JDEE がまともに動いてくれない。これじゃとてもじゃないけど使えない。さっさと諦めて Meadow-2.20 に戻した。
戻したのはいいが、Meadoww3m の動きが変だ。まず ImageMagic をきちんと動かせてないらしく、Meadow の画面上に画像を表示できなくなってしまった。それから、w3m を使うときのステータスバーに favicon らしき空白部分が表示されるようになった。それがまたでかくて目障り!favicon を表示する領域を確保するためなのか、ステータスバーの太さが倍くらいになってるし。orz
あー、これどうやったらもどるんだろう??
おしえて!>えらいひと