今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

はてなが Meadow+w3m に対応?

今日、Meadow+w3mはてなにログインしたら、utf-8 ではなくて euc-jp でデータが送られてきたらしい。文字化けしてるのはいままでどおりだけど、スムーズにログインできた。もしかしてコメントまでチェックしてたの?
大感謝!!>はてなスタッフのみなさま
なんか機能変更のお知らせみたいなのがないかと思って探してたら、はてなの日記があるってのを知った。はてなの日記のトップに

サービスへのご要望や不具合報告は、はてなアイデアまでお寄せください。

とある。知りませんでした。そういうサービスがあるのは、はてなからのメールで届いてたような気がするけど、チェックしてなかったよ。次回からは、はてなアイデアに書くことにしよう。。。って、

2005年4月から半年程度の試験期間後に、正式版開始の可否や、アイデアポイントの存続などを判断します。

もう半年程度じゃない。(^^;
はてなアイデアの存続希望。