今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Meadow+w3m ではてなにログインできない

はてなのログイン画面がかっこよくなったのが関係しているんだと思うけど、w3mはてなにログインできなくなってしまった。しかたなく、Opera で書いてたり。
ログイン画面に移動すると、激しい文字化けが発生して、ログイン名を入力するフィールドにフォーカスできない。パスワード入力のフィールドにはフォーカスできる。
Meadow+w3m でアクセスする人って少ないと思うけど、ログインできるようにしてほしいなぁ。と、はてなへの要望を出してみる。