今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BOUTARI GOUMENISSA

金曜日の会社帰りに SATY の酒売場でふらふらしていたら、2割引ワゴンにこのワインがあるのを発見したのでそのままカゴに入れた。(^^)
赤ワインだとよくあるパターンだけど、このワインもいつものごとく、飲み進めるほど味が良くなる。ワインの美味しいところは、底の方に沈んでしまうので、最初はとても軽い飲み口でも飲み進めるほどにしっかりしたボディに変わってくる。ワインの透明度もなくなってくる。
SATY では、たまたま十勝カマンベールチーズが248円で安売りしていたので、ワインのお供にこれも買ってきた。でもワインの味が思ったよりもしっかりしてたので、最初はよかったけど3杯目くらいからはカマンベールチーズだと負けてしまう。牛肉がほしー。

BoutariGoumenissaグーメニーサ2001
BoutariGoumenissaグーメニーサ2001