今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

負傷

昨日の夜、ジョギングをしているときに右足の足首を傷めた。走っているときに、正面から来ている人を避けようとしたとき、右足の足首をくじいたような感じ。右足の足首をひねった。

 当然、走り続けるのは無理だったので、近くのベンチにちょっとだけ寝転んでたら、少し痛みが落ち着いてきたので、家まで歩いて帰って湿布した。

 怪我がどんな状況なのかは分からんけど、歩くのがちょっとつらい。右足のくるぶしの外側が結構腫れていたり。(^^;

 明日の朝は外科に行ってから出社しよう。。。