今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

FTP Service が起動しないらしい

上の話の続き。
特に今回のは原因不明なだけに困った。問題なく動作していたパソコンを客先に送ったんだけど、客先で動かしたら動かないなんてウソみたいな話。それも、FTP Service が起動時にエラーになって起動しないというトラブル。
FTP Server をアンインストールして再インストールさせるように指示。だけどそれやっても状況は変わらない。もう意味不明。結局、パソコンを持ち帰って調査ってことに。