今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

MULTIPLAのデザインはすばらしい

買い物に出かけた店の駐車場で、突然知らない人から声をかけられた。
「とある車のメーカーでデザインを手がけているんですけどね、この車のデザインは見れば見るほどすばらしい。」
「東京では何度もこの車を見かけたんですが、北九州で見たのは初めてですよ。」
なんだか話が長くなりそうな雰囲気。でも、すぐあとに来客の予定があって急いでいたので、残念ながらのんびり話せなかった。
その人はローレルに乗って帰っていった。ということは日産九州工場の人なのかな?