今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

16:00から出張

今日は、19:30から始まる某宴会に参加するだけのつもりだったが、18:00から謎のセミナがあるってことなので、早退してそのセミナに参加することにした。で、早退をエロい人に申し出ておいた。そしたら、なんと出張扱いでセミナに参加していいことになった。
交通費(北九州→天神の往復で3000円弱)ういた。ラッキー。
そだ、今日はちゃんと名刺を持っていかなきゃ。JTC2004のときに豆蔵の萩本さんと会ったとき、名刺を切らしていたんだった。つか、今日は初対面の人が何人もいるみたいだし。