今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BEATの幌が。。。

BEATを洗車していた。幌をごしごし洗っていると、助手席側の端の方に2cmくらいの黒い線が2本ある。ごしごしこすってもとれない。なんだろーと思ってよく見ると、なんとひび割れだった。ちょうど幌をたたむときに折れ曲がる部分。恐る恐る運転席側も確認したところ、やっぱりある。ほとんど同じように、2cmくらいのひび割れが2本。
平成3年の車だからもう14年だもんなー。幌もそろそろ寿命なのかも。
どうせ晴れた日しか乗らないから、どうでもいいような気もするけど、カーポートの下に置いてるときは西側から雨が降ると雨漏りの心配がある。いや、今でも少しは雨漏りしてるんだけど。
雨漏りがひどくなると、カビたり、錆びたりするのが心配なんだよなぁ。