今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

McCLELLAND'S ISLAY

satoshis2005-03-06

近所のディスカウントでゲト。この前、他の店で値段をチェックしたら2480円だった。この店の1980円というのはそこよりも20%も安い。バーボンも比較的安いので、輸入物のウィスキーは全体的に安い印象がある。でもワインやスピリッツ系はそんなに安くはない。ウィスキーの仕入れだけ、安く入るチャンネルを持ってるんだろうな、とか思う。
シングルモルトといえば、しばらくの間、八王子の某店に行ってないなぁ。次回本社に出張したときは、なんとか時間を作って行きたいなぁ。