今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

バーボンととうがらしウォッカ

この店ではだいたいバーボンばかりを飲む。大学のころから通っていた店なんで、なんとなく「いつもの」って感じでバーボンを飲む。Ancient Age ってやつ。
エンシェント エイジ 700ml 40度(Ancient Age Bourbon Whiskey)エンシェント エイジ 700ml 40度(Ancient Age Bourbon Whiskey)
ダブルを2杯飲んだ後、とうがらしウォッカというのが目に付いたので「これってペルツォフカ?」と聞いてみたら、違ってた。ペルツォフカはもう仕入れができないとか言ってた。で、名前を聞いたけど忘れた。
飲んでみたら、ペルツォフカよりもかなり辛かった。ただ、においが気に入らなかった。少しあまいようなこげたようなにおい。もう次は飲まない。。。
ペルツォフカの方がすっきりした辛さが心地よい。楽天で検索してみたら、ペルツォフカ、まだ手に入るみたい。
ウクライナ ペルツォフカ・メドーヴァヤ 40° 500mlウクライナ ペルツォフカ・メドーヴァヤ 40° 500ml