今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Braun 電動歯ブラシ

なんとなく買ったこの電動歯ブラシ、とても気に入った。前からほしいと思ってたんだけど、安いのはチャチだったし、それなりのメーカ製のは高かったし、充電式にはちょっと抵抗があるので買わなかった。だって充電しきって内蔵の充電池を交換できないタイプが多いから。
それが、店頭で1980円の電池式を発見したもんでいきなり購入。使ってみたら、やっぱいい。電動歯ブラシ。使ってみて特に良いって思ったのが、奥の方を磨くとき。一番奥の歯を磨くのがむちゃくちゃ楽。一番奥に限らず、歯に当てとけばいいだけってのがいい。歯磨きの後は歯がツルツルしてるし。タイマーが付いてて、1分ごとに教えてくれるのもいい。
つーわけで、とても気に入ったので、神さん用も購入予定。