今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

子供が結膜炎

下の子の目が真っ赤だった。んで病院に連れて行った。下の子は神さんに任せて、二人を連れて病院の近くの公園に行った。
子供たちは公園でローラー滑り台を気に入ってた。最初はふつうにやってたけど、頭を下にして仰向けで滑ったり、グーを前に出して腹這いで「ウルトラマン」とか言いながら滑ったり、最後の方は、両足でしゃがんだ状態で滑ったりと、いろいろとチャレンジしてた。
結局、目が真っ赤なのは結膜炎だった。うつらなきゃいいんだけど。