今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

空容量が。。。

使っているパソコンのうちの1台、Cドライブの残り容量が35MBしかなくてひぃひぃしている。容量が2GBしかなくて、WINNT で約1G、スワップが約260MB、Program Files は400MB未満。なのに、残り35MB。。。
これだとあまりにもかわいそうなので、ハードディスクの中身をお掃除中。
アプリケーションの追加と削除のWindowsコンポーネントの追加と削除を起動してOutlook ExpressWindows Media Playerを削除したり、JDKやその他のJavaプロダクトのデモやドキュメントやソースをがんがん削除してバイナリだけ残すようにした。これで空容量は300MB以上に増えた。デモやドキュメントやソースは別のパソコンにあるやつを見ればいいからいらない。