今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BBIQの障害?

昨日の夜に発生したBBIQの障害らしい件について、会社に来て朝一番に問い合わせのメールを出しておいたのだが、まだ何も連絡がない。復旧してるんだろうか?
追記
携帯に連絡が来た。「念のためメディアコンバータのLEDの状態を教えて」って言われたけど、会社からじゃ見えないよ。でも、状況からしてメディアコンバータの問題じゃないと思うんだが。。。ルータのログには、アクセスポイントとの通信に成功しているって意味の記録が残ってるんだもの。問い合わせのメールにもしっかりそう書いた。電話してきたBBIQ担当者もそれがわかってて「念のため」って言ってるんだけどね。
ちゅーことは、まだ復旧してない可能性が高いわけね。。。