今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

FreeMLから@yahoo.co.jp宛メールの配信トラブル

FreeML から @yahoo.co.jp ドメイン宛のメール配信が止まっているらしい。FreeML を見たが、それらしいアナウンスはないみたい。
とりあえず、某MLに流れたメールの一部を引用。

FreeMLからの回答です。
                                                                                                • -
こちらは、FreeML サポートセンターです。 現在以下のドメイン宛にMLから配信されておりますメールの一部に遅配が発生 し て おります。 【遅配が発生している送信先ドメイン】@yahoo.co.jp 【原因】プロバイダ様により、FreeMLからのメール受信に制限がかけられて     いるため 現在、状況の改善に努めておりますが、状況回復までには今しばらく時間が かかる模様です。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 何卒ご理解を賜われますようお願い申し上げます。

断っておくけど単純に引用しただけ。事実関係は未確認だし、FreeMLのサイトを探してみたけどそのような情報は見当たらなかった。
試しに、@yahoo.co.jp なアドレスで参加しているMLにメールを出してみたけど、今のところ確かに届いていない。