今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Yahoo!TV

Yahoo!Japan のトップからテレビ番組表を見ようとしているが、なぜかいきなり @nifty のトップに飛ばされる。(^^;
ブックマークにあるURL(http://tv.yahoo.co.jp/)から見ようとしても同じ。
23:58 Yahoo!TVの復活を確認。ちょっと補足しておく。Yahoo!TVにアクセスすると、一瞬だけ「ページが見つかりませんでした」って感じのメッセージと共に、その下に @niftyの広告が表示された。そしてその直後に@niftyのトップに飛んでしまうという状況だった。