今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

簡単!Joomla!でサイトを作ろう

記事にコメントをつけられるようにする yvComment エクステンションをインストールしてみた。
記事にコメントできるようにする
設定項目がかなりたくさん。記事ごとにコメントの許可/禁止を設定できたり、プラグインを追加すれば顔文字やキャプチャも使えるようになる。
コメントを許可すると、管理画面の記事一覧にすべてのコメントが表示される。大量にコメントされると、記事の管理がめんどいかも。フィルタを使えばいいんだけど、なんとなく。。。