今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Java でストリーム

java.net.URL とか java.net.URLConnection なんかを使わずに、生で HTTP をやろうとしているけど、これがまためんどくさい。
Content-type が送られるまでは java.io.BufferedReader で読んで、そこから後がバイナリデータの場合は、java.io.DataInputStream に切り替えて読もうとしたけど、なんか思うように動いてくれない。。。うーむ。