今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

資金調達

明日の朝、お坊さんが来るんだけど、そのときに渡すお布施のためのお金がないのに気が付いたのが夜9時過ぎ。車で、預金がある銀行を取り扱っているコンビニに出かけたら、ATM が取扱中止。近くに同じ系列のコンビニがある場所を携帯の Google ローカルでぐぐって、別のコンビニに行った。そしたら、そこは ATM を設置してなかった。orz
車で走り回るのもアホらしくなったので、カードキャッシングで調達。
なんだか、神様に試されているみたいな気分。
負けないぞ。