今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

不正コピー防止

Windows アプリケーションの不正コピーを防止するためのプロダクトを探して欲しいと。んで、ぐぐってみるけど、要望にあう製品がなかなか見つからない。
不正コピー防止」でぐぐったときに出てくる広告の、http://www.protector.jp/ とか http://www.newtone.co.jp/ あたりの製品を見たけどいまいち。もっとたくさんあると思ったんだけど、意外と少ないのね。海外製品だとそれなりに見つかるんだけど。