今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BAR DINO

satoshis2006-01-21

昨日の2次会で行ったショットバー。店の前には跳ね馬の看板がある。そして名前がDINO。店の雰囲気もいい感じ。
アイラのシングルモルトを注文したら、4本出してきてこれから選べと。他の人がつまみにチョコレートを頼んだらフォークが出てきた。生チョコ出す店なんて初めて。ちゅーか、自分だけで行くと、チョコレート頼むことなんてあり得ないから。
2杯目はPLYMOUTH(プリマス)ジン。このジンが置いてある店は初めて。そもそもPLYMOUTHを売っている店がほとんどない。この時のショットグラスがまたいい。この上げ底具合がすごい。グラスの半分以上がガラスのかたまり。持つとずっしり重いし。