今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

PLYMOUTH

イギリスのジン。でもふつうの PLYMOUTH じゃない。200周年記念ボトル。ふつうのは40度だけど、これは57度。
1793年に設立して1993年に200周年を迎えたらしい。このジンを見つけた当時、買ってみたらやたらうまかったので店で見つけるたびに買い込んだ。
ひさしぶりに出してきて飲んだけど、もう買ってから10年近く経ってるのね。そりゃうまくなってるわ。
このボトルは残り半分。あと、未開封のが1本。大事に飲まなきゃ。
他の人に味見はさせてあげたいけど、それ以上は飲ませたくは無い酒。(笑)