今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

知恵の輪

天眞を出て2軒目の店に行ってみたら、残念ながら満席。階段を下りていたら、マスターがヱビスプレミアムの缶ビールを1本手渡してくれた。ラッキー。
そのまま別のショットバーに。ここはカウンターだけの店。合コンの2次会の団体さんがいたけど、2人なのでなんとか座れた。
id:nowokay さんが、カウンターに置いてあった知恵の輪にはまる。(^^) 最近、書店のカウンター横や雑貨屋などでよく見かけるごついやつ。
自分で解いた知恵の輪を、合コンの人達にも強制的に手渡して、悩ませて喜んでいる id:nowokay さん。