今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

リンクから日記記事に訪れた人の行動

昨日、オレンジニュースで「一山いくらのプログラマの罠」が紹介され、大量のアクセスがあった。
いつもはこれだけのアクセスがあると、「satoshi's OO and Java」にあるコンテンツへのアクセスもかなりの増加を示すんだけど、今回はほとんど増加してない。
今までで最大のアクセスがあったにもかかわらず、訪れた人たちが「satoshi's OO and Java」や、そこから先に進むリンクをクリックした痕跡がないのよね。
なんでやろ?