今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

プロジェクト管理ソフト

Plannerで入力していて、ちょっとイレギュラーな操作をしたら、Planner が死んでしまう罠。ほとんど全部を入力しなおすハメに。やっと入力できて印刷しようとしたら、また Planner が死んでしまう罠。こういうこともあろうかと保存してたからデータは救えたけど。何度か印刷してみたら印刷は成功。でも、全部文字化けしてまったく使えない罠。
しかたなく、Gantt Projectに入力しなおして印刷してみたら体裁悪すぎて使えない罠。全部を入力する前に試してみてよかった。
やっぱ ZArrowがええんかの〜。でも、評価期限がとっくに過ぎてるし。