今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

続続・CVSサーバ移転

checkout できた!

C:\work> cd ..
C:\> cvs checkout -d work cec/ProductName

けど、work の直下に CVS ディレクトリができてないよ。なぜだぁ?
それより下にはちゃんとできてるのに。まぁ、ルートには変更することがないひとつのファイルしかないから CVS で管理できなくても問題無いけど。。。
どうしても変更したきゃ -d オプションなしでやればいっか。
ふと思いついて、work ディレクトリを削除した状態でやってみたら CVS ディレクトリができた。-d オプションで既存ディレクトリを指定するとダメみたい。クライアント側 cvs のバージョンが古い(1.10.5)せいなのかも。アップデートしてみるか。