今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

年賀状を書くぞ

デスクトップが逝ったのでノートパソコンに筆まめ11をインストールする。古い。。。いつのかと思ったら、平成12年。送受信の履歴は今年の分が最後になってたりする。これって買いかえれって意味なんだろうなぁ。あと、プリンタドライバもインストールしなきゃ。プリンタもかなり古いことに気付く。EPSON PM600Cだよ。これって、Libretto30につないでつかってたやつだもん。Libretto30だとCPUパワー不足で、印刷途中でデータ待ちになってプリンタがずっと待ってたことを思い出す。