今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

車を買い足そうかと。。。

satoshis2004-11-14

昨日の新聞に、autobank(あ、jspだ)の折込広告が入っていた。新規開店セールで広告掲載の3台に限り諸費用すべて込みで2004円ですと!もちろん抽選で、当選者発表のその場に本人がいるって条件付きなんだけど。
新装開店の店舗に行ってみると意外と人が少ない。多く見てもたかだか100人くらい。これって抽選にしてはすごい当選の確率が高いよ。もしかしたら、なんてちょっと期待。。。したけど、やっぱダメだった。
ま、いいや。子供達には風船とフルーツの缶詰が配られた。フルーツの缶詰3個ゲト。(^^)