今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Netscape ブラウザ救済請願書

というわけで、AOL は Netscape を過去の物にするだけでは飽き足らず、Netscape Navigator という名称の IE ラウンチャーを開発中 だそうです。(開発中のスクリーンショット
この動きに対して、Netscape の有志ユーザたちが、オンライン上で Netscape ブラウザの継続リリースを求める署名活動を開始しました。それが、"Save the Netscape Browser" です。

さっそく署名した。
Netscape Navigator という名称の IE ラウンチャー」っていったい何よ。そんなの詐欺じゃん。
Netscape は安全だと思ってたら、いつの間にか穴だらけブラウザに変わるって?んで、タブも使えなくなるって?
とか言いつつ、メインのブラウザは Opera なんだけど。(^^;