今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

家事労働

今までは神さんが家事のほとんどをやってくれてたんだけど、今後は神さん抜きでなんとかしなきゃいけない。ずっと家にいれば家事をこなせるけど、仕事をしないと食えないからなんとか両立しなきゃいけない。
そこで、家事労働サービスをあたってみることにした。とりあえず、夕食を準備してもらえばなんとかなると思って適当なところを探してるんだけど、微妙に難しい。どういう人が来るのかが分からない。結局、あちこちに頼んでみて気に入らないところを切るという方針で進めることに決定。