今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Postgres 8.1.2

某さんにお願いした Web システムの機能追加の件、今朝、war ファイルが送られてきたのでぼちぼちと動作確認の準備を進めている。
J2SDK1.4 だったのを Java5 にしなきゃいかんってのは確認済みだったけど、準備している途中で psql して alter コマンドを実行したらエラーが出た。そのエラーを見て、Postgres をバージョンアップしなきゃいかんようなことを言ってたような記憶がわずかながら蘇ってきたり。
一応メールで問い合わせてみたけど、今朝届いたメールには「今から寝ます」と書いてあったので、短時間で回答が届く可能性はかなり低い。回答を待ってても進まないので、最新版の 8.1.2 をインストールして試してみることに。
というわけで、Postgres-8.1.2 のインストール中。。。