今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

幼稚園のお遊戯会

昨日に引き続き、今日も幼稚園のお遊戯会。
子供たちが通っている幼稚園では、保護者がゆっくりと楽しめるように、4部に分けてお遊戯会を実施している。各学年で4クラスがあるので、それぞれを1日目の午前と午後、2日目の午前と午後の4部に分けている。だから、複数の子供が通っている場合は、2日とも見に行かなければいけないってことも。
それはそうと、今日のお遊戯会。会場に入ってカメラを取り出した。スイッチを入れたときに表示されたメッセージ。

メモリースティックがはいっていません

昨日の夜、パソコンに写真やムービーを転送したときのままで、取り外してカメラに戻すのを忘れていた。orz