今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

インクジェット

「おい、ウチはどうなってるんだ?」
「何……がですか?」
「『何が』じゃねーよ。あれだよ、あれ」
「あれ……ですか?」
「ほら、あれだよあれ。インクジェット!」
「はい?」
「だから、インクジェットだって」
「インクジェットがどうかしましたか?」
「いいから、つべこべ言わずに調べて報告しろ、っつーてんだよ。今週中な」
(以下略)

ありがちな話だけに、妙にうけた。(^^)
あー、インクジェットで思い出した。某ISP宛に契約解除の文書を印刷して送らなきゃ。
実は、しばらく使ってないISPがあって、そこの契約の解除をしようと思いつつ、放置してあるところがある。
ちゅーか、ISPのくせに PDF 印刷した文書を郵送しないと契約解除できないなんて止めて欲しいぞ。