今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BEAT でお山

ひさしぶりに BEAT で山に遊びに行った。ちゅーか、もう足回りがだめだめ。ダンパーもスプリングもへたりきっててちゃんと仕事してない。でも、全部とっかえるとなると10万はかかる。やめよ。。。
それはそうと、いつもの峠、一部のコーナーが黄色い縞々になってしまったよ。足回りがだめだめなのに縞々なんで、もう最悪。でも一部だけでよかった。それ以外のところは気持ちよく遊ばせてもらった。
遊び相手がいなかった(というか、いたけどすれ違ってばかりで一緒に遊べなかった)のが残念だけど、タイミングが悪いとこんなもんよね。