今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

子供の誕生日

明日が誕生日だった。プリキュアの携帯電話を欲しがっていたなぁ。昼休みのついでに、ちと探してくるか。(一歩間違うと怪しいおっさんだ)
で、無事にハートフルコミューンとかいうやつをゲト。オモチャ売り場に行ったら3000円以上もする豪華なのが置いてあった。どうせすぐ壊すんだから、そんな高いのはいらない。食品売り場に移動し、子供向けお菓子売り場の近くにある1000円以下の安いのを発見。
レジ袋じゃプレゼントぽくないので、神さんにラッピングしなおしてもらわなきゃ。