今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

ビルド

お手伝いさんが来てくれた。さっそくプロダクトのソースを CVS から取り出してもらう。
Eclipseコンパイルしようとしたけどできないと言ってきた。コンパイル順序があるから、Ant でビルドしないとだめなのよね。(ORB を使うとコンパイル順序を制御する必要がある)
で、Ant でビルドしようとしてもエラーがでたらしい。たぶん、build.xml の先頭に書いてあるディレクトリ設定とかを書き換えてないんだろうな。ご飯食べた後で教えてあげよう。