今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

アフターデスソース

satoshis2005-04-29

買い物に行ったら、なんとアフターデスソースが置いてあった!
今まで使ってたのがほとんど残ってないんで、ちょうどいいタイミング。以前、ドンキホーテにあるとかいう噂をたよりに、子供たちが寝てから夜中に行ってみたけど、置いてなくてがっかりしたこともあるのよ。
値段だけ見ると高いように思えるかも知れんけど、ミートソース一皿に数滴も入れればずいぶん辛くなる。10滴も入れれば口の中が痛くなるほど辛い。普通のタバスコだと我が家では半年ももたない。つまり、辛さのコストパフォーマンスはアフターデスソースのがはるかに勝っている。