今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

mixi の Looking Glass コミュニティに参加してみる

さすがに、Java なコミュニティなので、見慣れた名前がぱらぱらと。。。
あれ? id:kazama さんが入ってないよ。
それはそうと、うちの LG3D は、いまだにきちんと動いてくれないぞ。ドライバがヘボくて3Dアクセラレータが機能してなかったりして。新しいドライバが出てないか、探してみるか。。。
追記:というわけで、ドライバを更新してみた。すると、2年分も新しいドライバに入れ替わったヨ!でも LG3D を起動しても、スプラッシュイメージから先を表示しないのは同じだったり。。。うーむ、どうすればそれなりに動いてくれるんだろう。。。