今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

JC2005の簡単なレポート

昨日のLG3Dのセッションで、たいへん興味をそそられたので、もう少し触ってみようかという気になった。
パーティ、毎度のことながら、Dukeおにぎりが配られた。Dukuleleなどのグッズがもらえるクイズは最初はかんたんだったけど、後のほうは難しかった。Dukeには、最初違う名前が付けられたらしいが、その名前が問題。さすがに知らん。
Dukuleleもゲットできず。残念。でも、Javaロゴ入り升はうれしいかも。
JC2005でもらったパンフレットの山をホテルのゴミ箱に一斉投入する。:-)
さて、そろそろ出かけよう。