今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

はてなブックマークを使ってみる

はてなブックマークFeliCa 関連情報を追加してみる。こうやって追加しておけば、あとから情報が必要になったときに検索すればいいってわけか、と、半分納得。
ただい、やっぱり反応が鈍い。昨日の夕方ほど重くないけど。
はてなブックマークって常に開いておく方がいいみたい。ブックマークしようと思ってから開くのでは、開くまでのタイムラグの時間がもったいない。
Operaで常時表示するタブが増えていく。。。