今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

久しぶりにBEATに乗った

久しぶりに少しだけ乗った。乗ろうと思ったら、ずいぶん汚れていた。所詮はカーポートの下なので、激しい雨はかかるし、土埃はかかるので仕方がない。
ざっと水で流して簡単に汚れを落とした。それだけでも十分きれいになった。
幌をあげてオープンにして出かける。近所のホームセンターまで行くだけなので、たかだか数分のドライブ。久しぶりの右ハンドルなので、ウインカーをあげるつもりでワイパーを動かしてしまう。
でも、ちょっとだけ走るとBEATを操る感覚が戻ってくる。間違ったその瞬間に、BEATを操るための脳内の回路が目覚めたように反応し始める。
BEATでお山に遊びに行きたくなってしまったよ。